ホームページ・雑誌・店頭・その他でご興味を持たれました商品がございましたら、いつでもお気軽にお問い 合わせ下さい。お申し込み・お問い合わせフォーム、お電話、ファックス、ご来店いづれかの方法でどうぞ。
・お申し込み・お問い合わせフォームはこちら
ご予約はお電話、ファックス、Eメール、ご来店にて承ります。 その他、航空券、ホテル、オプショナルツアー、送迎などの手配がございましたらお申し付け下さい。
申込み後、お申込書とご予約金ご請求書をご送付致します。 (旧姓・新姓やローマ字表記がパスポートと同表記か等にもご注意下さい。) ご予約お申込金は、お申込み日から3日以内(土日祝除く)に当社指定の口座にお振込み頂くか、 直接店舗までご持参下さい。
※出発日が近いご予約に関しましてはこの限りではございません。詳しくはお問い合わせ下さい。
※お申し込みから3日以内(土日祝除く)に、申込金の着金が確認出来ない場合は、 お手配をお取消しする場合がございます。
当社よりご送付致しました旅行申込書に必要事項記入の上ご返送下さい。
ご出発の約1ヶ月程前になりましたら ご旅行代金残金を期日以内にお振込み下さい。
※出発日が近い日付のご予約に関しましてはこの限りではございません。詳しくはお問い合わせください。
パッケージツアーの場合は、最終日程表(ギブアウェイ)を、航空券、ホテル、オプショナル、 鉄道チケットの場合は、バウチャー(予約確認書)を宅配便、郵送またはEメールにて発送致します。
お気をつけていってらっしゃいませ